So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

電動自転車 [社会]

最近、特に高齢者の交通事故が増えていて、
免許証を返納する人もいるんですって。

でも、返納しっぱなしだと、
移動手段がなくなっちゃいますよね。

だから、今、電動自転車が注目されているんですって。
実際、売れているらしいですよ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堤下敦 [社会]

インパルスの堤下敦がまた追突事故!

前の事故が6月、
9月に書類送検されたばかりですからねぇ・・・。

今回も薬と関係があるのかどうかはわかりませんが、
ちょっとヤバイですね。

そんなに悩みが多いのかなぁ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェイスシール [流行]

ハロウィンには何かしらの仮装をしたい・・・。
でも、ガチな衣装まではねぇ。

そんな時は、とてもお手軽なフェイスシールが
すごくお役に立つと思います。

気になる方はチェックしてみてください。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

満島ひかり [芸能]

主演映画「海辺の生と死」で
美しいバストトップを披露した満島ひかり。

下半期では間違いなくNo.1だそうでう。

う~ん、映画を見てみたいなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガキ使SP ケツバット廃止 [芸能]

大みそかは、紅白を見ても知らない人が多いし、
ガキの使いSPを毎年見てます。

その中で罰ゲームとして行われるケツバットが
廃止されるかもしれないんですって。

理由は、子供のイジメ助長につながるから・・・。

教員の現場のことはわからないけど、
本当にそうなの?

そんなことより、知らぬふりをする教育員会とか、
事なかれ主義の学校とかにケツバットですよね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート