So-net無料ブログ作成
-| 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ
前の5件 | -

ペチャット [生活]

ぬいぐるみに縫い付けるボタン型のスピーカーなんですって。

録音した声を可愛らしい声に変換して再生するので、
あたかもぬいぐるみがしゃべっているかのようになるそうです。

これは気になるぅ~!
簡単だけど、イマドキのグッズですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コアトレチェア [健康]

インナーマッスルを鍛えるチェアだそうです。
確かに最近では、インナーマッスルを鍛えなさいって
テレビでも言ってるなぁ・・・。

スポーツジムに通って、結局三日坊主になるぐらいなら、
これの方がましかなぁ・・・。

あとは置き場所の問題ですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜だより [グルメ]

これは見た目も春っぽいですね~。
ゼリーと葛のコラボらしいですよ。

ホワイトデーのギフトにもいいかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮原華音 [芸能]

宮原華音が初イメージDVD「晴れ時々カノン」を発売!

さすが空手で鍛えたボディですね~。
セクシチャイナドレス姿もあるそうですよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

U字抱きまくら [生活]

下の画像では、枕を抱いていないですが・・・。
それでも気持ちよさそうですね。

横向きになったときの感じも、
大体想像できますね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
-|2017年02月 |2017年03月 ブログトップ
SEO対策テンプレート